『4月29日(昭和の日)の祝日診療&GW休診のお知らせ』

 

『4月29日(昭和の日)の祝日診療&GW休診のお知らせ』

4月29日(土曜)昭和の日は祝日ですので

本来はお休みをいただいているのですが、

  

今月は祝日診療いたします!

診療時間は 

9:00〜15:00

とさせていただきます。

「平日は、仕事が終わるのが遅くて・・・」

「休日ぐらいしかなかなか時間が作れない・・・」

「夫の仕事が休みの日は、少しなら子供をみてもらえる・・・」 等々

仕事で忙しかったり育児で手が離せなかったりして、平日になかなか時間が作れない。

休日・祝日に時間が作れても今度は開いている治療院が見つからないと言う方は

この機会に当院で身体のケアをされてみてはいかがでしょうか?

 

祝日ということですでに予約もいただいています。

ご希望の時間に受診されたいと思われる方はお早めにお電話ください。

ご予約はこちらの番号までよろしくお願いいたします。

   【 072-691-5171】

【GW休診】

GWは暦通りに3日(水)〜5日(金)の3日間休診させていただきます。

5月1日(月)  9:00〜17:00

5月2日(火)  9:00〜17:00、20:00〜22:00

5月3日(水)  休診

5月4日(木)  休診

5月5日(金)  休診

5月6日(土)  9:00〜17:00

GWでの疲れを残さないようにしっかりと身体のケアをしていきましょう。

 

インターネット予約はこちら
電話予約はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください