当院の感染予防対策について

こんにちは、
つつじ整骨院院長の辻です。
東京都と大阪府の広報から、柔道整復(接骨・整骨院)や鍼灸院などが、今回の休業要請対象外であるということが発布されました。
 
つまり、整骨院や鍼灸院が人々の社会生活を維持する上で必要な施設であると、行政が認めたことになります。
https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/1007617/1007679.html

当院では患者様に安心して来院していただけるように、感染予防対策を以前より取り組んでいます。

完全予約制により患者様同士の接触の防止。
スタッフの手洗いと手指アルコール消毒に徹底。
こまめな換気。
施術が終わるたびに次亜塩素酸によるベッド周囲の消毒。

 

のように感染予防に最大限力を入れています。

また、体調を整えることや健康を増進することが、免疫力アップにつながりコロナ拡大抑制にも有効であるとの見解もあるようです。 外出自粛で身体も心も疲れてきてしまうこともあると思います。 そのような時はご自身の為にも体調を整えに当院までおこしくださいね。
 
つつじ整骨院は、
・問診と検査によって症状・原因をしっかりと見極める。
 ・症状・原因両方にしっかりとアプローチをして治療をおこなう。
 ・習慣改善やセルフケア等をわかりやすく説明する。
 ・一人一人にあった治療計画をたてて、しっかりと症状が改善するまで
 お付き合いさせていただく。
という治療方針でやらせていただいています。

当院では、肩こりや腰痛などの痛みを根本的に治療していきます。
もし病院に行って湿布や痛み止めで痛みと付き合っていかないと
いけないのかぁ・・・などお悩みの方は一度ご相談ください。

『line@はじめました』
こちらからも、予約・ご相談が出来るようになりました。
下記をクリックして友達申請よろしくお願いいたします。
https://line.me/R/ti/p/%40jer5158o

【高槻市 摂津富田 宮田町 氷室町の腰痛、肩こり、ぎっくり腰に強いつつじ整骨院】
【受付時間】
月・水・金・土 9時〜17時
火・木       9時〜17時・20時〜22時
日・祝       休診
柔道整復師  辻 喜次 監修

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください