『院長からクラウドファンディングのお願い❕』

こんにちは、

高槻市 富田 摂津富田 宮田町 つつじ整骨院院長の辻です。

『院長からクラウドファンディングのお願い❕』

 

皆さんは、「ソーシャルフットボール」という競技をご存知ですか。

正直僕はお話を頂くまで知りませんでした。

 

ソーシャルフットボールとは,精神障がい者・発達障がい者が取り組むフットボール競技(サッカー,フットサル)を指します。

 

お世話になっている先生からのご縁で、以前にも大会に協賛させていただきました。

 

そして、今回大会費用をクラウドファンディングで集めるという話を聞き、

リターンの一つとして当院での施術を提供させていただくことになりました。

 

まずは、こちらをしっかりお読みください。

https://camp-fire.jp/projects/view/73146

 

 

そこで私からお願いがあります。

 

もし当院を初めて受診しようと考えておられる方がいましたら、

このクラウドファンディングのリターンを利用していただけないでしょうか。

 

当院の初回費用は7020円ですので、2980円を寄付する形になります。

当然当院には一円も入らないのですが、そんなことは関係ありません。

来ていただけたら、全力で治療させていただきます。

 

自分の体を治すことが、誰かの手助けになるとしたら素敵なことだと思いませんか。

 

ぜひとも、クラウドファンディングのリターンとしてつつじ整骨院を受診してください。

 

素敵なご縁が繋がることを楽しみにしています。

 

 

つつじ整骨院は、

 

  ・問診と検査によって症状・原因をしっかりと見極める。

 ・症状・原因両方にしっかりとアプローチをして治療をおこなう。

 ・習慣改善やセルフケア等をわかりやすく説明する。

 ・一人一人にあった治療計画をたてて、しっかりと症状が改善するまで

   お付き合いさせていただく。

という治療方針でやらせていただいています。

 

 

当院では、肩こりや腰痛などの痛みを根本的に治療していきます。

もし病院に行って湿布や痛み止めで痛みと付き合っていかないと

いけないのかぁ・・・などお悩みの方は一度ご相談ください。

 

 

つつじ整骨院ホームページトップはこちら

 

 

『line@はじめました』
こちらからも、予約・ご相談が出来るようになりました。

下記をクリックして友達申請よろしくお願いいたします。

https://line.me/R/ti/p/%40jer5158o

 

 

徒歩や電車、クルマで来られる際の詳しいアクセスはこちら!

 

 

今回も最後までお読みいただいてありがとうございます。

 

 

【高槻市 摂津富田 宮田町 氷室町の腰痛、肩こり、ぎっくり腰に強いつつじ整骨院】 

 

【受付時間】
月・水・金・土         9時〜17時
火・木         9時〜17時・20時〜22時
日・祝         休診

 

施術費】

初回     7020円 

二回目以降  5400円

 

【完全予約制】

072-691-5171

お電話にてご予約ください。

 

【住所】

569-1142
大阪府高槻市宮田町2丁目5-30-103

 

【つつじ整骨院 柔道整復師  辻 喜次 監修】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です