【ご縁のある皆様にマスクと消毒液を無料でお分けします。】✙【5月の休診日のお知らせ】

【ご縁のある皆様にマスクと消毒液を無料でお分けします。】

こんにちは、つつじ整骨院院長の辻です。

今回はマスクと消毒液を無料でお分けする事と5月の休診日をお知らせします。

まだまだマスクやアルコール消毒液が手に入りにくい状況が続いています。

当院では勉強会でお世話になっている先生からの紹介で少しではありますが、マスクを手に入れることができました。

そこで少しでもご縁のある皆様のお力になれますように、マスクや消毒液を無料でお分けすることにしました。

「マスクが欲しい。」「消毒液があると助かります。」という方は、

072-691-5171にお電話いただくか、当院のLINE公式アカウントからメッセージをください。

そこから取りに来られる日時をご相談させていただきます。

連絡なしに当院に来られましても、他の患者様がおられますので対応しかねます。

必ず連絡をしていただき来院日時をお決めくださいね。

 

 

少しでも皆様のお力になれれば幸いです。

 

5月の休診日は

3日(日曜日)憲法記念日

4日(月曜日)みどりの日

5日(火曜日)子供の日

6日(水曜日)振替休日

10日(日曜日)

17日(日曜日)

24日(日曜日)

31日(日曜日)                                                                  

 

となります。

テレワークや外出自粛で身体が運動不足で不調になりやすい状況です。

どうぞお体に不調を感じる前にメンテナンスにお越しなり、快適な毎日をお過ごしください。

すでに予約も埋まりだしていますので、ご希望の日時がありましたらお早めにご予約くださいね。

 

つつじ整骨院は、

 

  ・問診と検査によって症状・原因をしっかりと見極める。

 ・症状・原因両方にしっかりとアプローチをして治療をおこなう。

 ・習慣改善やセルフケア等をわかりやすく説明する。

 ・一人一人にあった治療計画をたてて、しっかりと症状が改善するまで

   お付き合いさせていただく。

という治療方針でやらせていただいています。

 

 

当院では、肩こりや腰痛などの痛みを根本的に治療していきます。

もし病院に行って湿布や痛み止めで痛みと付き合っていかないと

いけないのかぁ・・・などお悩みの方は一度ご相談ください。

 

 

つつじ整骨院ホームページトップはこちら

 

 

『line@はじめました』

lineから問い合わせ・ご相談、受診の予約をしていただけます。

メッセージは院長の私だけに表示されますので他の人に見られることはありません。

どうぞ安心してメッセージを送ってくださいね。

下記をクリックして友達申請よろしくお願いいたします。

https://line.me/R/ti/p/%40jer5158o

 

徒歩や電車、クルマで来られる際の詳しいアクセスはこちら!

 

今回も最後までお読みいただいてありがとうございます。

 

【高槻市 摂津富田 宮田町 氷室町の腰痛、肩こり、ぎっくり腰に強いつつじ整骨院】 

 

【受付時間】
月・水・金・土         9時〜17
火・木         9時〜17時・20時〜22
日・祝         休診

 

【施術費】

初回     7150 

二回目以降  5500

 

【完全予約制】

072-691-5171

お電話にてご予約ください。

 

【住所】

569-1142
大阪府高槻市宮田町2丁目5-30-103

(柔道整復師 辻喜次 監修)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です