ゴールデンウイーク中の診療時間のお知らせ!

o0300017412914580692                                   こんにちは、高槻市 富田 宮田町のつつじ整骨院 院長の辻です。

ちょっと告知が遅くなりましたが、ゴールデンウイーク中の診療時間のお知らせです。

4月26日(火) 通常受付 9:00〜17:00 20:00〜22:00
4月27日(水) 通常受付 9:00〜17:00
4月28日(木) 通常受付 9:00〜17:00 20:00〜22:00
4月29日(金) 祝日の為、休診
4月30日(土) 通常受付 9:00〜17:00

5月1日(日)  日曜日の為、休診

5月2日(月)  特別受付 9:00〜17:00 20:00〜22:00
5月3日(火)  祝日の為、休診
5月4日(水)  祝日の為、休診
5月5日(木)  祝日の為、休診
5月6日(金)  特別受付 9:00〜17:00 20:00〜22:00
5月7日(土)  通常受付 9:00〜17:00

5月8日(日)  日曜日の為、休診

5月9日以降は通常通りです!

5月2日と6日は、普段の夜は受付しないのですが3日と5日を休診させてもらうので
代わりにその二日は夜も受付させてもらいます!

休みの間にしっかりと身体のメンテナンスをされてみてはいかがでしょうか(笑)

 

『line@はじめました』
こちらからも、予約・ご相談が出来るようになりました。

下記をクリックして友達申請よろしくお願いいたします。
https://line.me/R/ti/p/%40jer5158o

徒歩や電車、クルマで来られる際の詳しいアクセスはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください